ブログ

2024年9月の記事一覧

難しい!

9月も中旬を過ぎたというのに、とんでもない暑さ。

う~ん、今日も運動会練習はできないなぁ。

暑さ指数をにらむ毎日です。

今日は、3年生のベーゴマ教室がありました。

サマースクールの作品、夏休みの作品が掲示されています。

4年生の教室には習字作品「笑顔」…。心がけていきたいです。

 

 

 

運動会練習が始まっています

2学期1週間が過ぎました。

運動会に向けての練習が始まっています。

今朝は全体練習。入場と歌の練習。

暑い中でも、列を整えて元気に声を出し、頑張る戸塚っ子の姿がありました!

 

元気に過ごそう!2学期!!

2学期が始まりました。

今年はサマースクールが登校日(1学期)になったため、少しウォーミングアップができたでしょうか?

読み聞かせ、生き生きアート、勾玉づくりに家庭科「夏を涼しく」のSDGs学習…。

サマースクールから2学期へスムースにつなげられたかな?と思います。

行事・活動いっぱいの2学期、元気にいきましょう!!