ブログ
一覧に戻る

【児童集会】給食委員会の発表

児童集会で給食委員会の発表がありました。

 

給食がどうやって作られていくのかパワーポイントを使って説明していました。

給食室で働いている方々の思いも伝わり、素晴らしい発表でした。

また、発表の後半では、給食の際の食べ方のマナーについて説明していました。

 

広告
下校パトロール
広告
250352
川口市立高等学校リンク

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る